生協からのお知らせ

<お詫び>パンフレット「加入Webマニュアル-2023-」記載事項の誤りについて

合格された時期に応じ、順次、生協についてのご案内冊子をお届けしております。

その中に封入しています「加入Webマニュアル-2023-」(緑色基調のパンフ)の記載事項に誤りがございました。

最終ページ(裏表紙)の「GOAL 申込み完了」の記事中、手続き完了メールにURLを記載している「加入受付確認証」を「組合員証が届くまでは『仮組合員証』として書籍購入時等にご提示ください」と記載しておりますが、紙やプラスチックカードなどの組合員証は発行いたしません。「大学生協アプリ」が組合員証となります。

誤ったことをご案内しましたこと、お詫び申し上げます。

大学生協アプリのダウンロードと登録が間に合わなかった場合、『仮組合員証』として書籍購入時等にご提示ください」と読み替えてくださいますよう、お願いいたします。

ただ、「大学生協アプリ」のダウンロードと登録をしなければ、電子マネーの利用やポイント付与対象商品のポイント付与ができませんので、必ず「大学生協アプリ」のダウンロードと登録を行ってください。また、電子マネーをご利用される方は、「Pokepayシステム認証」も必要です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。