生協からのお知らせ

「アルカイックホール会場」での 卒業式典中止に伴う「レンタル袴」についてのお願い

 このたびのアルカイックホールでの卒業式中止に伴ない、お申込みいただいておりますレンタル袴についてご案内致します。
大学・短大とも「学位記授与」は大学エルキャンパス、Webでの案内のように、各キャンパス(大学:教室、短大:体育館)にて行われます。
当初の予定とは異なりますので、「着用の有無」をご確認して正式な受付とさせていただきます。
(学内での着付けはできませんが、各社確認の上で外部店舗等で着付をしてご出席は可能です。)

【申込者全員にお願い】
申し込みされた店舗(さがの館、エイトレント、マイム)に直接ご連絡いただき、「着用の有無」もしくは「キャンセル等」のご判断を必ず連絡してください。
そこでの連絡内容を確認し、各社担当者が当日の着付け場所等の対応、もしくはキャンセル等の確認を致します。キャンセル希望の方へは各社で確認された後、大手前大学生協が返金等の手続きを行います。あらためて、生協からの案内を郵送し、銀行振込にて返金の手続きをさせていただきます。

※キャンセルを希望される方は、お申込み内容(前撮りあり、など)により返金額が異なります。また、大学生協統一基準によりキャンセル料等が発生しますので、何卒ご了承下さい。
※各社への連絡を確認、集計後に生協が報告を受け、手続きをしますので、必要案内の発送~キャンセル返金(振込)の期間は3月(授与式終了)~4月初め頃になりますので、あわせてご了承下さい。
※申し訳ございません。
確認集計および事務手続き上、当初の手続き期間が変更となりますことをお詫び申し上げます。